E.G.familyオフィシャルファンクラブ“E.G.F.C.”

【須田アンナ・武部柚那】7/8放送スタート!BSフジ新番組『ガチャムク』に出演決定!

7月8日(日)放送スタートのBSフジ新番組『ガチャムク』に須田アンナ、武部柚那の出演が決定!!

番組では、長年多くの子どもたちに愛され、勇気を与え続けたヒーロー、ガチャピンとムックが、子どもたちが元気になれる様々なコンテンツを毎週日曜の朝8時からお届け!!

MCはコンビ歴45年、息もぴったりなガチャピンとムックが二人で務め、さらに番組に華を添えるお姉さん役の須田アンナ・武部柚那が登場!!

ガチャピン・ムックと須田アンナ・武部柚那のキレキレのダンスに挑む姿をお楽しみに♪

E-girlsの二人はガチャピン・ムックと一緒にコメディーを披露するかも!?

【放送日】
7月8日(日)8:30~スタート
毎週日曜あさ8:30~8:53

【出演者】
MC:ガチャピン・ムック 
E-girls:須田アンナ・武部柚那

<須田アンナ コメント>
「可愛らしいセットで可愛らしい衣装で、キャッチ―な四人組で朝から頑張ります。
ガチャピンとムックはなんでもできるので、いろいろなことを四人で一緒に皆さんにお届けできたらいいな~と思っています。
中学生の頃、大人気だったガチャピンとムック。その当時は、まさか20才になって同じステージに立つなんて思っていなかったです。すごく緊張していますが、普段の感じでリラックスしながら、楽しい時間を朝からお届けできるように頑張ります。」

挑戦したいこと:私は体を動かすことが好きなので、みんなでスポーツに挑戦したい。

<武部柚那 コメント>
「初めて子供番組にレギュラー出演します。ガチャピンとムックは(大きくて)最初は迫力がすごかったです。
小さい頃からテレビで見ていましたが、二人が優しすぎて、可愛すぎてあっという間に虜になりました。今はこうして(番組をやらせていただいているので)ニコイチな感じです。(4人だから)ヨンコイチな感じです。小学生の時、緑の服をきていると周りから『ガチャピンじゃん』と言われて、その日は一日人気者になれたのが思い出です。」

挑戦したいこと:ボーカルなので、ポンキッキーズ時代の歌をカバーして歌い、4人で踊りたい。