Supportサポート

よくあるご質問

新規入会手続きについて

新規入会手続き方法

新規入会手続きの方法を教えてください。

新規入会手続きにつきましては、下記ページに記載しております。
https://egfc.jp/fixed/about

ご入金された日が「入会日」となり、「入会日」から翌年入会月の月末日までの1年間が会員有効期間となります。
(例)入会日2018/10/15 → 会員有効期限2019/10/31

会員規約をお読みいただき、同意いただきました上で、お手続きをお願いいたします。
※ご入会方法によって、年会費のほか別途申込手数料がかかります。

■ファンクラブサイトからのご入会
  【入会申込はこちら】よりお進みください。

<支払方法>
◇クレジットカード決済
カード番号と有効期限の入力だけでお手続き可能です。
VISA、MASTER、JCB、Amex、Dinersをご利用いただけます。
◇コンビニ決済
指定のコンビニにてすぐにご入金いただけます。
 

■Loppi
ローソン・ミニストップ店頭に設置されている、Loppiの端末よりご入会のお手続きを行い、レジにてお支払いください。

■ローチケサイト
ローチケサイト内、下記ページよりご入会のお手続きを行い、クレジットカードにてお支払いください。
http://l-tike.com/fc/egfc/

■ライブツアー会場
受付実施の際は、ファンクラブサイトにてお知らせします。

新規入会で手続きした支払方法を忘れてしまいました。

支払方法を忘れた場合は、再度新規入会のお手続きをお願いいたします。

新規入会手続きでコンビニ決済を選択しましたが、決済番号を忘れた場合や、支払期限を過ぎてしまった場合はどうしたら良いですか?

決済番号を忘れた場合や、支払い期限が過ぎた場合は、再度新規入会のお手続きをお願いいたします。

新規入会手続き後にメールは届きますか?

ご入金から約1~2週間で、「入会完了メール」をお送りします。
ご入金方法によってはお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。
「入会完了メール」にて会員番号をお知らせしていますので、受信できなかった場合はファンクラブまでお問い合わせください。

年会費の金額を間違えて(複数回)支払ってしまいました。

多い、少ない、どちらの場合も、ファンクラブから後日ご連絡いたします。
多く支払われた方は、お客様の指定口座へ振込手数料を差し引いた額での返金となります。
少なく支払われた場合は、ファンクラブから指定する方法にて不足分をご入金ください。
ファンクラブからの連絡前に気づかれた場合には、ファンクラブまでご連絡ください。

入会を取り消したいのですが、可能ですか?

理由の如何を問わず、入会後の取り消し、ご返金はできません。
ただし、E.G.F.C.入会フォームからお申し込みされた方で、コンビニ振込をご選択の場合、
年会費のお振込み前でしたらお支払いいただかなければ自動的に無効となります。