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よくあるご質問

発送物について

会員証

会員証はいつ届きますか?

会員証は入会特典とともに、年会費ご入金後、2ヶ月前後で発送いたします。

対象会員様へ特典物の発送が完了した際には、「発送完了メール」にてお知らせするとともに、『MY PAGE』内「お知らせ」欄に情報を掲載いたします。
発送前に会員証が必要なイベントにご参加の際は、『MY PAGE』ログイン後の画面が会員証の代わりになります。

会員証を紛失したので、再発行してもらえますか?

現在、会員証の再発行は行っておりませんのでご了承ください。
紛失された場合、会員証が必要なイベントにご参加の際は、『MY PAGE』及び会員番号が印字されている発送物の宛名ラベルが会員証の代わりになります。

入会特典・継続特典

入会特典・継続特典はいつ届きますか?

入会特典は会員証とともにお送りしております。
入会特典・ 継続特典ともに年会費ご入金後2ヶ月前後での発送となります。
なお、対象会員様へ特典物の発送が完了した際には、「発送完了メール」にてお知らせするとともに、『MY PAGE』内「お知らせ」欄に情報を掲載いたします。

『MY PAGE』で住所を変更しましたが、入会特典・継続特典が前の住所に発送されています。

『MY PAGE』で住所を変更したタイミングによっては、前住所への発送となる場合がございます。
ファンクラブまでお問い合わせください。

入会特典・継続特典が届かなかったので、再発送してもらえますか?

対象会員様へ特典の発送が完了した際には、「発送完了メール」にてお知らせするとともに、『MY PAGE』内「お知らせ」欄に情報を掲載いたします。
未着の場合は、必ず指定の未着受付期間内に、「会員番号」「お名前」「生年月日」「郵便番号」「ご住所」「お電話番号」と「未着物名」を必ずご明記いただき、ファンクラブまでお問い合わせください。
指定の期間を過ぎてからの申告は、ファンクラブへの返還が確認できた場合のみ、再発送いたします。
それ以外の場合は配達状況の調査ができないため、再発送の対応はいたしかねますので、予めご了承ください。
※発送物が届かない場合は、ファンクラブに登録されている情報が誤っている可能性があります。『MY PAGE』にて、現在の登録住所をご確認ください。
※ご自宅の郵便ポストに名字の表記がない場合や、会員登録情報のお名前と相違がある場合は、配達が困難となる可能性がございます。

入会特典・継続特典が破損していたので交換してください。

お問い合わせフォームより破損状況をご連絡の上、特典が入っていた封筒に「会員番号」「お名前」「受取拒否理由」を明記した用紙を貼って、ご返送ください。
破損状況を確認後、新しいものを再送させていただきます。

◆特典が入っていた封筒をお持ちの場合
下記のいずれかの方法でご返送ください。
・ヤマト運輸の営業所に持ち込んでいただく
・ヤマト運輸のフリーダイヤル(0120-118-010)に連絡し、集荷を依頼していただく
※返品先は封筒に記載されていますので、お客様自身で記入する必要はございません。
※送料は不要となります。

◆特典が入っていた封筒を捨ててしまった場合
別の封筒に入れていただき、下記の住所まで着払いでお送りください。
【返送先住所】
〒160-0023
東京都新宿区西新宿3-1-5-9F
E.G.F.C.宛

過去の発送物

届かなかった発送物があったことに後から気がついたのですが、再送してもらえますか?

対象会員様へ特典物の発送が完了した際には、「発送完了メール」にてお知らせするとともに、『MY PAGE』内「お知らせ」欄のCATEGORYから「発送物」を選択していただくと情報を確認することが可能です。
未着の場合は、必ず指定の未着受付期間内にお問い合わせください。

指定の期間を過ぎてからの申告は、ファンクラブへの返還が確認できた場合のみ、再発送の対応をいたします。
それ以外の場合は配達状況の調査ができないため、再発送はいたしかねます。予めご了承ください。