E.G.familyオフィシャルファンクラブ“E.G.F.C.”

FAQ - 入会 -

メールアドレスを入力・送信したのに入会登録用のURL(メール)が届かない
メールは自動送信されますので、通常は数分でメールが届きます。万一、24時間を過ぎてもメールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。
1~4の原因に該当していないかご確認のうえ、もう一度最初からお手続きください。
※ローソン・ミニストップ店頭Loppi、ローソンチケットサイトからのご入会の場合はこの通りではありません。入会手順の詳細は、入会方法にてご確認ください。
  • 1.入力したメールアドレスに誤りがある ご入力のメールアドレスをよくご確認ください。
  • 2.ドメイン指定受信の設定をしている 携帯電話及びPHSのメールアドレスを登録される方で、ドメイン指定受信などを設定されている場合、メールが届きません。ドメイン指定受信にされている場合は、必ず「@e-fanclub.com」「@egfc.jp」からのメールを受け取れる状態に設定しておいてください。詳しい設定方法は、各社HPまたはご使用機種の操作説明書をご確認ください。
  • 3.メールボックスの容量がいっぱいになっている 受信ボックスから不要なメールを削除してください。
  • 4.メールを受信するサーバーにトラブルが発生している ご利用のプロバイダのカスタマーセンターにお問い合わせください。メールソフトの設定を『メールをサーバーに残す』とされている方は特にご注意ください。
入会登録フォームに名前等必要事項を入力したのですが、一番下の確認ボタンを押したのに画面が先に進まず同じ画面が表示されてしまう
登録フォーム一番上にエラーメッセージが赤文字で表示されていませんか?エラーがある場合、修正しないと登録確認画面には進めませんのでご注意ください。また、以下の点もあわせてご確認ください。
※ローソン・ミニストップ店頭Loppi、ローソンチケットサイトからのご入会の場合はこの通りではありません。入会手順の詳細は、入会方法にてご確認ください。
  • 1.指定の文字で入力されているか 入会登録フォームに記載の例にそって、英字・数字・ひらがな・カタカナ・全角・半角など、指定の文字でご入力いただいているかをご確認ください。
  • 2.ローマ数字・機種依存文字等を使用していないか ローマ数字(Ⅰ、Ⅱ、ⅰ、ⅱなど)、㈱や№などの機種依存文字は文字化けの原因となります。マンションの棟名などにローマ数字が含まれる場合は、必ずアラビア数字(1、2など)でご入力ください。氏名や住所に特殊な旧字が含まれる場合も、申し訳ございませんが新字(常用漢字)でご入力ください。特殊な文字を使われた場合、郵便物などの宛名に表示されず、配達の際にお手元に届かない場合がございます。
入会申し込みの登録ができているかわからない
ご登録いただいたメールアドレスに、受付完了メールが届いているかをご確認ください。
受付完了メールが届いている場合、正しく申し込みが完了していますのでご安心ください。

E.G.F.C.入会フォームからお申し込みされた方で、郵便振込またはコンビニ振込をご選択の場合、お申し込み完了後、ご登録住所へ専用振込用紙をお送りいたします。専用振込用紙にて年会費のお振込みをいただいた時点で、入会手続きは完了となります。お申し込み後、1週間経っても専用振込用紙が届かない場合は、【受付番号・氏名・住所(建物名、部屋番号、~様方も省略しないでください)】をご用意のうえ、ファンクラブまでお問い合わせください。

※ローソン・ミニストップ店頭Loppi、ローソンチケットサイトからのご入会の場合はこの通りではありません。入会手順の詳細は、入会方法にてご確認ください。
日本国外からの入会はできますか?
日本国外からの入会は受け付けておりません。
海外からの入金を受け付けていない事や、海外への発送は行っていない事から、ご入会は日本居住者に限らせていただいておりますのでご了承ください。

※We can not accept the entry to this fan club from overseas.
会費の金額を間違えて支払ってしまった
多い、少ない、どちらの場合も、ファンクラブから電話もしくはメールにて後日ご連絡いたします。多く支払われた方は、返金手数料を差し引いた額で郵便為替または切手にて返金となります。少なく支払われた場合は、ファンクラブから指定する方法にて不足分をご入金ください。ファンクラブからの連絡前にご自身で気づかれた場合には、ファンクラブまでご連絡ください。
利用できるクレジットカードの種類を教えてください
ご利用いただけるクレジットカードは、VISA、MasterCardのいずれかとなります。(2017年6月現在)
※ローソン・ミニストップ店頭Loppi、ローソンチケットサイトからのご入会の場合はこの通りではありません。入会手順の詳細は、入会方法にてご確認ください。
利用できるコンビニを教えてください
ローソン、ファミリーマート、セブンイレブン、ミニストップ、サークルKサンクス、デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストア、ポプラ、ココストア、スリーエフ、セーブオン、セイコーマート、マルチメディアキオスク設置店の各店舗がご利用いただけます。(2017年6月現在)
※ローソン・ミニストップ店頭Loppi、ローソンチケットサイトからのご入会の場合はこの通りではありません。入会手順の詳細は、入会方法にてご確認ください。
親子で入会したい場合、メールアドレスは同じでもいいですか?
メールアドレスの共有はできません。ご家族でも、必ずお一人ずつ別のメールアドレスを取得したうえで入会してください。
入会を取り消したいのですが、可能ですか?
理由の如何を問わず、入会後の取り消し、ご返金はできません。
ただし、E.G.F.C.入会フォームからお申し込みされた方で、郵便振込またはコンビニ振込をご選択の場合、年会費のお振込み前でしたらお支払いいただかなければ自動的に無効となります。
会員の有効期間はどれくらいですか?
会員有効期間は1年間です。入金日が属する月から、翌年同月の末日までが会員有効期間となります。
(例)2017年4月1日入金→会員有効期間2017年4月1日~2018年4月末日
2017年4月15日入金→会員有効期間2017年4月15日~2018年4月末日
2017年4月30日入金→会員有効期間2017年4月30日~2018年4月末日